エステティック ミスパリ、その洗練されたブランドイメージや顧客満足度において、業界のトップブランドであり、オリコン顧客満足度ランキング『高級感』部門においても1位を誇るなど、その実績は高く評価されています。

そんな顧客から圧倒的な支持を誇るミスパリのサロンで使用するコスメの購入が可能な、株式会社ミス・パリが運営する『ミスパリオンラインショッピング』で、2010/05/06(木)より新しい決済手段『NP後払い』がご利用いただけるようになりました。

『NP後払い』とは株式会社ネットプロテクションズが提供する後払い決済です。
後払いという名の通り、購入者様はまずネットショップでご注文された商品の到着をお待ちいただき、中身を確認した後に、株式会社ネットプロテクションズから送付される請求書で、お近くのコンビニ・銀行・郵便局でお支払いすることが可能なサービスです。

ご支持いただいている購入者層は、20代から50代までの女性が約70%を占めており、商品違いや商品未到着をはじめとする商品に関する不安はもちろんのこと、クレジットカードでの個人情報流出や代引きでの被害などを気にせずお支払いできることから、多くの方に心より安心してご利用いただいております。

今回、ミスパリオンラインショッピングにて『NP後払い』ご利用開始に至った経緯を、株式会社ミス・パリのセールス・マーケティング室の角(かど)氏は、
「サイト運営に際し、綿密なマーケティング・ヒアリング活動を行っていく中で、後払い決済を使いたい。というお客様の声を多数頂戴しておりました。
女性にとって、クレジットカード保有の有無に関わらず、生活拠点の中にあるコンビニで支払うことの出来る利便性・商品を確認した後にお支払いできる安心感は、やはり魅力的なのかもしれませんね。」と語っています。